★ウッドデッキ塗装★
楽しそうに塗装してます〜♪(´ε` )
もうそろそろ梅雨入りかなー?
★雨戸塗装★
急に暑くなりましたね🥵
本日は自社で雨戸塗装をしていきます。
雲ひとつない良い天気で
段取りよく進められそうですヽ(^。^)ノ🎶
熱中症には十分お気をつけください✨
ゴールデンウィークも終わりましたね!
どんな連休を過ごされましたか?
今日からまた現実に戻りました・・・
早速屋根張り、ビス打ちしてまーす💪